not simple

21歳年上の彼と、結婚までの道のり。

夜光虫と箱

twitterでもおなじみの私の文章は「ですます調」の時とそうでない時があります。

 

今は意識して「ですます調」だけど、夜はタメ語になりがちで候。

 

 

 

記事の中では統一するけど、「ですます調」になることに別段意味はないので、読み流してください。

 

 

 

 

明日って言うか、今日はね、美容院行ってから先生の病院に行くんです。

定期健診です。

 

 

先生に分かんないように、先生の診療中に受付の人に電話して、他人行儀に予約を取ったのですが、先生はいつも前日のレセプトを確認してから病院を出るので、当然バレてます。

 

 

 

「明日来るんでしょ?首の痛いの、抗生物質処方してあげる」

 

ですって。

 

 

 

 

 

一緒に暮らしだして(正確には合鍵を押しつけられて)1年が経つけれど、診療はやっぱり緊張するし、ドキドキするし、綺麗にして行こうと思ってしまいます。

 

 

うちの先生は私の外見について「もっと俺好みにしろ」とか言わない私好みの男なのですが、奥さんがいつまでも綺麗ということには憧れているようなので、その期待には応えたいですね。

 

今日は平子理沙のCMを見て「すごいね。こうありたいね」と二人で話しました。

 

 

 ちなみに先生のライバルは福山雅治だそうです。

 

 

おっさんくせええええええええええええええ