not simple

21歳年上の彼と、結婚までの道のり。

男友達

 

今日はお世話になった先輩♂と友人♂の3人で飲みに行くのですが、先生には「先輩と飲みに行く」としか言っていません。

 

こういう時って、飲みに行く人の性別まで言った方がいいんでしょうか。

 

うちの先生は基本的に男の人と遊びに行ったりしてもお咎め無しなのですが、様子を見てると多分それは痩せ我慢なんですよね。

 

同窓会とかに行くと、早く帰ってきて欲しがるし。

 

私のことを信じていると先生は言いますが、それは不安の裏返しでもあるのかもしれません。

 

当方、浮気をする気は今のところ微塵もないのですが。