not simple

21歳年上の彼と、結婚までの道のり。

そんなことより結婚だ

忘れてました。

このブログを始めた理由には、もっと大切なものがありました。

 

 

twitter見てる人は知ってると思うけど、私は来年、ほぼ確実に入籍します。

おそらくこの結婚が私の人生の軸になると思うので、それについて、いつかブログでちまちま綴っていきたいと思っていました。

 

 

単なるライフイベントじゃない、人生の道を一つ決め、そこを切り開きながら生きていくと言うことです。

 

幸せになるかなんて分かりません。

幸せにしたいとは思いますが。

 

 

 

 

 

それでですね、このタイミングでブログを始めたのは、今月23日に、相手の親御さんの家にご挨拶に行くからです。

結婚までの道のりをブログに認(したた)められたらいいなと思いました。

 

 

まあ、ここまで来ると、最早逃れられんぞって感じです。

相手も社会人ってか自営で独立している人なので。

てかもう43歳なので。

 

 

 

 

 

 

 

親御さんの方はですね、私の祖父母と同世代です。

案の定、私たちの年の差を心配しているようです。

 

年の差の話は、また改めて記事にしたいと思っています。

 

 

 

 

このブログはわりと真面目な記事も書きますが、twitterみたいな、ゆるい投稿もたまにあると思います。

むしろそっちの方が多いと思います。

 

 

よろしくお願いします。