not simple

21歳年上の彼と、結婚までの道のり。

床の間の果実


全快。




つい一週間ほど前に風邪を引き、昨日まで熱や痛みにダラダラと苦しめられてきたが、ようやく全快したと感じられた。


まぁ風邪を引きながらも3本レポートを仕上げ、試験も2回受けたけど。

カルティエで婚約指輪のお返し選んだりしたけど。

百貨店で保湿クリームのジプシーもしたけど。






薬の力ってすごいね。

ボルタレン、イブプロフェン様様。





試験がひと段落つこうとしている今、立て続けに予定が入った。

明日はあやのと渋谷でランチして、夜は先生の後輩と3人でディナー。

日曜からも忙しい。




死ぬほど大変だと覚悟していた一月は、死ぬほど大変な風邪を引きながらも無事終わろうとしている。


今の大変な時期が終れば、春まで楽しく大人しく過ごしたいと思う。




さて、寝ますか。